富ヶ丘サッカースポーツ少年団オフィシャルサイト 

体験練習/入団

体験練習

体験は随時行っておりますのでお気軽に参加ください!!
①練習日に監督またはコーチに体験練習を申し出てください。
②当日は運動できる服装(動きやすい服装ならなんでもOKです)でおこしください。
③練習途中で都度給水します。ボトルなどで飲料水をご準備ください。
※体験練習は回数などの制限はありません。

体験練習についてのお問い合わせは「こちらから」お願いします。

入団までの流れ

①練習日に監督またはコーチに練習会場で入団の意思を申し出てください。
②監督またはコーチから入団申込書をお渡しします。
③入団申込書に必要事項を記入して監督またはコーチにお渡しください。
④協会登録料、スポーツ保険料、団費などを徴収させていただきます。
 入会金(1000円/初回のみ)、スポーツ保険料(800円/年)、協会登録料(700円/年)、団費(3ヶ月に1度徴収、456年生:2000円/月X3、123年生:1500円/月X3)
⑤④が完了した時点で団のしおりをお渡しします。(団費を徴収した際の受領書など添付してあります)
⑥団の担当者がスポーツ保険の加入手続きを行ます。
⑦試合などに参加できるようになります。(サッカーは激しいスポーツで怪我がつきものです。基本的には保険適用後の参加をお願いしています)
ユニフォームは団所有となり、試合の時に貸出→使用→各自洗濯→返却の流れとなります。
団員は積み立てを行い適宜買い替えています。

入団についてのお問い合わせは「こちらから」お願いします。

inserted by FC2 system